忍者ブログ

香川のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル香川版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【香川編集部】
「ウェディングスタイル香川版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 ごっちん]
[11/13 Yさん]
[10/24 mokomoko]
[09/28 ゆみ]
[09/28 ゆみ]
最新トラックバック
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
あけましておめでとうございます
2009年の初ブログは、私よしまるがお届けします。

そういえば、昨年最後のポストも私だったような気もします。年末年始を飾りましたね、見事に。

さて、皆さんはどんな感じで新年を迎えましたか?
実家でゆっくり、家族で旅行へ、
はたまたお互いの両親にご挨拶へ…
等など、いろんなシチュエーションがあるかと思いますが、きっと素敵な新年を迎えられたことかと思います。
ウェディングスタイルスタッフ一同、皆様のご多幸をお祈りしておりますよ

私はといえば、ゆっくり休みすぎたせいでなかなか仕事のペースがつかめません。
今日もバタバタバタバタ。
なんとなく、今年もあくせくした年になりそうです、望む望まないに関わらず。トホー。

そして、そんな新年ムードを払拭するかのように、
今日の話題は2008年末にさかのぼるのです…
PR


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
usj4.jpgこんにちは。よしまるです。
2008年も残りわずか。あっという間に年末です。
この1年、ウェディングスタイルに関わって下さった皆様、そして読者の皆様、ありがとうございます。
ウェディングスタイルは来年に向け、さらなる飛躍をすべくイロイロとアイデアを練っておりますよ。
来年も乞うご期待!

さてさて、この年末の忙しいさなか、自分へのクリスマスプレゼントという名目で、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」へ行ってきました。
「この忙しい時に!」と非難ゴウゴウでしたが、聞こえないフリをして…。

私は人生初USJ。
とても面白かったですよ。その面白さは、行ったことのある方なら分かるはず、そしてまだの方には先々のお楽しみに、ということで多くは語りませんが、1つだけ。
「これはすごいなぁ」と思ったことを書きます。


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

今日の担当は、まきです

昨日は楽しいクリスマス~まきのところにも素敵なサンタが来ましたよ
しかし、気分はもうすでにお正月!いよいよ年越しに向けてのカウントダウンがスタートしました

そんなまきは、先週末岡山へ
イギリス庭園に行ったり、チボリ公園に行ったり(入口までは行ったけど、あまりの人の多さに断念)、閑谷学校に行ったり、しょうゆソフトクリームを食べたり…
そして、なんとカキフライソフトクリームも食べましたー!!



ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
book_kaga.jpgウェディングスタイル2009年夏号発売中です。
県下の書店・コンビニに絶賛陳列中!
ぜひぜひ手にとってみてくださいね。

今回の号は「会場選び&結婚準備特大号」ということで、結婚が決まったばかりのおふたりにタイムリーな情報を取りそろえました。
特に香川版では、今注目の「人前式」をクローズアップ。
式次第や演出はもちろん、そもそも人前式とは何か?もしっかり解説していますよ。

他にもためになる情報盛りだくさん!
定価は200円という結婚応援プライス。
ふたりの結婚準備にマスト・ハヴな一冊に仕上がっております。

今年の冬のトレンドカラー・パープルの表紙を目指して急げや急げ

本日はセールスマンのよしまるでした


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

先週動物園に行ってきました
こんにちは、まきです

場所は愛媛県の砥部動物園!
小さい頃から何回も訪れているおなじみの場所です

077ea10d.jpg



入口では、ライトアップされた白くまピースちゃん(♀)がお出迎え
週末のため、園内にはたくさんの人が!!
たけちんさんとまきはおサルさんにエサをあげようと何度も販売機に向かいましたが、すべて売り切れ…
おサルさん達もそんなに食べられないですもんね

動物園の他にも、おいしいパスタ屋さん(883ことぬ~ま~さんオススメ)、おいしいパン屋さん(883ことぬ~ま~さんの行きつけ)、道後にも行きましたー
一六タルトや坊ちゃん団子も食べて、本当に充実した一日でした

楽しい旅の様子はこちらにも
香川 よしまるさんブログ
徳島 ゆっちさんブログ
愛媛 883ことぬ~ま~さんブログ

さてさて、明日は12月20日
ついに!「WS 2009春号」発売
 



ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]