忍者ブログ

香川のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル香川版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【香川編集部】
「ウェディングスタイル香川版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 ごっちん]
[11/13 Yさん]
[10/24 mokomoko]
[09/28 ゆみ]
[09/28 ゆみ]
最新トラックバック
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはともMIXです。

なんか、そわそわすると思ったら、本日は満月でした

まんまるお月様が見えております。

さて今日は、1月30日に参加した紅梅亭さんのフェアをご紹介。

テーブルコーディネートは春・夏・秋ものが展示されていました。

洋と和がありましたよ

110130_115849.jpg110130_115937.jpg
春のコーディネート









110130_120127.jpg110130_120154.jpg夏のコーディネート







110130_120216.jpg110130_120240.jpg秋のコーディネート








金刀比羅宮の見学ツアーに参加させていただきました。

小雪の舞う中ではありましたが、皆さん熱心にお話を聞かれていましたよ。

ツアーから戻ってきては、プールつきのガーデンが見える「チャペルブリエ」での模擬挙式。

これもまた素敵でした

温泉はもちろん、宿泊施設もあるので、県外からのゲストが多いカップルさんにもうれしいですよね!

金刀比羅宮で叶えるで神前式、素敵なチャペルで叶えるチャペル式。

いろんな要望にこたえてくれそうですよ!

気になる方はぜひ訪れてみてください。

訪れる際にはぜひ、「ウェディングスタイルのともMIXのブログを見てきました」って伝えてくださいね!

よろしくお願いします。

では本日はこの辺で。

ともMIXでした。

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。

紅梅亭
仲多度郡琴平町556-1
TEL0877-75-1111
FAX0877-75-5188
http://www.hananoyu.co.jp

☆訪れる際にはぜひ、「ウェディングスタイルのともMIXのブログを見てきました」って伝えてくださいね!

よろしくお願いします。







PR


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは。
ゆっちです。

最近ちょっぴり暖かい日がちょいちょいありますね。
暦の上では春ですし。


先日、取材でnice!さんを訪れてまいりました。
香川にOPENした店舗の情報です。
阿波っこ“まき”が突撃取材を慣行。
詳細は次号でしっかり紹介するので楽しみにしていてくださいね。


ところで、nice!さんの写真はみたことありますか?
ストロボを使うのではなく、空間の光を使って撮影する技術はさすが写真のプロ。
今回は本誌にも掲載されているので要チェックですよ。


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
立春を迎え本格的に春の足音が聞こえてきそうです。

駐車場に歩いて帰る途中の蝋梅(ロウバイ)のいい香りがするんです

そんな香りにいつも癒されているともMIXです!


なんと2/6(日)は各会場にてフェアがたくさん開催されるんですよ!

以前も書かせていただきましたが。

それ以外の会場でもたくさん開催予定です。

ぜひ、この機会に会場を回ってみてください。

イメージも膨らみ、すてきな結婚式の準備が始められるはずです!

では、良いフェアをお楽しみください!

ともMIXでした。






ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
本日、ウェディングスタイル3・4月号が発売致しました!!

                  +

ウェディングスタイル+Plusも同じく発行致しました!!



フリーマガジンに関しては、スーパー・ドラッグストア等、様々な場所で

手に取る事ができますので見かけた際には是非手にとって下さいね!!

ウェディングスタイルに関してはブーケ特集BGM特集などこれから

結婚式を考えられてる方にはオススメな記事となっておりますので

是非、読んでいただければと思います。


本日は、ダーハマでした。






ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
シバレマスネ~

ともMIXです。

どうやら寒波がやって来ている様で、この土日は雪が降るかもしれませんよ!

くれぐれもお気をつけください。

さて、もうすぐ待ちに待ったウェディングスタイル3・4月号の発行です。
110129_144104.jpg

2月1日は本屋さんへGO!


さて先日、檀紙町にある、フィレンツェの森さん(←WS3・4月号に掲載中!)に伺いました。

ブラカンスタッフのテラ・やーまんと共にイタリア~ンをいただきに

110126_190958.jpgAntipast(前菜)

◆瀬戸の赤鶏とフォワグラのインボルティーニ(写真左)

◆牡蠣と下仁田ネギのパイ包み焼き(写真右)


110126_192233.jpg


Primo Piatto(パスタ)





◆スキャンピとズワイガニのポモドーロ フィットチーネ

110126_194039.jpgSecondi Piatti(魚&肉料理)

◆瀬戸内産真鯛ムースと白子のベルモット蒸し 柚子の風味

110126_195755.jpg

◆和牛フィレ肉のグリル 青胡椒のソース

110126_202659.jpgDolce(デザート)

◆ティラミス いちご添え

ガールズトークに花をさかせつつおいしくいただきました。


2人で一緒に訪れたレストランで結婚式や披露宴をしたいという方が増えているそうです。

式に欠かせないのは御料理。2人の思い出の味でゲストをおもてなしするのもすてきですね。

フィレンツェの森さんはレストランとしても営業しています。

ランチやディナーで訪れてみてはいかがでしょうか?

それでは本日はこの辺で。

ともMIXでした。


フィレンツェの森
住所:高松市飯田町810-1
TEL:087-881-1137
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日
駐車場:50台
URL:
http://www.firenzenomori.com






ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]