忍者ブログ

香川のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル香川版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【香川編集部】
「ウェディングスタイル香川版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 ごっちん]
[11/13 Yさん]
[10/24 mokomoko]
[09/28 ゆみ]
[09/28 ゆみ]
最新トラックバック
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

本日の更新はたなちゃんです。

ふと気が付けば、9月も終盤!
そして明後日は「ウェディングスタイル」発売日。
内容に関しては発売前なのであえて控えます(笑)
ぜひぜひぜひ!お手に取ってご覧くださいませ♪

さて、はなし変わりますが。
飛び石シルバーウィークは皆さん何してました?

たなちゃんのまわりでは1週間の間に、
可愛い赤ちゃんがふたり産まれました!
ベービーブームが到来したかのような勢いです。
少子化が進んでるようですが、私のまわりは例外みたいです。

・・・そんなこんなでどうやら
今年は取り残された感いっぱいの秋になりそうです(笑)

しかし!昨日、早めの「29(肉)の日」に参戦させてもらったので
しばらくはご馳走パワー全開で皆様に幸せをお届けしたいと思います!

以上、たなちゃんでした。
PR


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。
ゆっちです。

いよいよ届きました。
0e729667.jpeg e6d1ffc5.jpeg

新しいウェディングスタイル。

まだ発売されていないので今回は表紙だけ(笑)


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは

東京で台風に巻き込まれた、ともMIXです。


今日は先日参加したフェアの模様をご紹介します。

今回は紅梅亭さん

紅梅亭さんといえば金刀比羅宮で挙式のイメージがありますが、

今回はガーデンにあるプリエでのチャペル挙式です。

64de8cdf.jpg

明るい日差しが入って素敵な雰囲気の中

模擬挙式が執り行われました。

プールもありなんとも素敵なガーデンなのです。

模擬挙式のあとには、会場コーディネートを見学。

和をモチーフに季節に合わせてコーディネートされていました。

82528ae4.jpg
3f4b651e.jpg
53521933.jpg
269bd6f4.jpg
301e0558.jpg

今回はそれぞれのテーブルと一緒にドレスも一緒に

コーディネートされていましたよ!

85f7ccee.jpgbcc10d45.jpg









トータルでバランスをみることは大事ですね!

しっかりお勉強させていただきました。

f62f5a5e.jpg

おいしそうな婚礼料理も並べられており、

もう食べたくて食べたくて…

フェアは、終わってしまいましたが、

平日や土日も相談受付中だそうですので

気になる方はぜひ問合せてみてください。

ではでは、本日はこの辺で。

ともMIXでした!


紅梅亭
0120-459-034
0877-75-1111









 


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
今日も雨やら曇りやらで天候が・・・。

本日は、宇多津地区にあるシェルエメールさんを御紹介いたします。

【アイ スタイル】というパーティーホールが来年の2月にリニューアルオープン致します。

コンセプトは、こだわりのガーデンにはウッドデッキにソファーを設け、よりゆったりとリゾート感を

味わえるよう演出!!リムジンで入場できたり、プールを囲んで和やかなガーデンパーティーが

できるようになります!!

来年に挙式予定の方は一度見学し、会場の魅力を味わってください!!

貸し切り重視やリゾート感、白亜なイメージをされている方は是非お問合せを!!

0877-41-1122


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

本日の更新はたなちゃんです!

またまた台風きましたねー。
これからずんやり寒くなっていくと思われるので
みなさん体調にはお気をつけください♪

最近ですが、春でもないのに多々出会いがありました。
お友達が増えて楽しく過ごしております!
その反面、世の中にはいろんな人がいるんだなー。と実感。

たくさんの方と仲良くなってパワーアップしようかなと
こっそり企んでおります。

この前の日曜日に友達の旦那さんから
「結婚式のスピーチ一緒に考えて!」と頼まれました。
しかし!残された時間はあと数時間(笑)

そして、その後に登場したお友達の一言。
「俺、結婚するけん!」

結婚式シーズン到来ですね♪

まわりに幸せオーラが溢れているので
おすそわけをしてもらおうかと思っております!

では!この辺で。
以上たなちゃんでした。


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]