忍者ブログ

香川のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル香川版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【香川編集部】
「ウェディングスタイル香川版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 ごっちん]
[11/13 Yさん]
[10/24 mokomoko]
[09/28 ゆみ]
[09/28 ゆみ]
最新トラックバック
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

本日は、やら晴れやら曇りやら・・・。そんな感じで日々、外回りをしている

ダーハマです。() ちなみに今日は、あ~ちゃんの誕生日 2才になったそうです

そんな事はさておき、レストラン MIKAYLA さんに伺ってきました。

レストランウエディングを、お考えの方に超~オススメなレストラン!!!

料理はもちろんの事ですが、なんといってもロケーションの素晴らしさと、

アーティスティック外観・シーサイドウエディングは

誰もが憧れるのは間違い無し!!

ゲストの心も熱くする結婚式がきっと叶うはず!!

一度、下見へ行ってみて下さ-----い


PR


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
私ごとながら、明日が誕生日なのですが
4月17日(土)に誕生日会を開いてくれました

それもダブルバースデー
ブラカンのテラさんも4月22日に誕生日なんです

私とテラさんの年齢は伏せておきますが・・・
みなさんのご想像にお任せ致します

誕生日を祝ってもらうのってとってもうれしい事ですね

誕生日プレゼントもいただいたので、次回ご紹介させて
いただきます

これから結婚を考えている人も、結婚準備真っ只中の人も
彼氏・彼女の誕生日はもちろんの事、2人の思い出の日は
忘れないようにしてくださいね

記念日に2人で過ごせるって事はとっても幸せなことですね


誕生会を開催してくださったみなさんありがとうございました


最後に・・・私は・・・あ~ちゃんです(最初に名前を書き忘れました


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは。とみーです。
65e3fcdf.jpeg









4月1日、ウェディングスタイル5.6月号が発売されました!
ぜひ書店・コンビニでチェックしてくださいね。

さて、今一番行きたいところは「沖縄」のとみー。
今すぐにでも飛んでいきたい…。

とはいえ、この春の行楽シーズンに、
とみーが向かったのは神戸
お世話になっているわが社の先輩と女二人の小旅行です。
旅先でも仕事のネタを、とついつい考えてしまうとみーは、
神戸でも特に大好きな地、
結婚式場のたくさん点在する街、北野に行きました。

北野は、新幹線のとまる新神戸駅から少し南、
三宮の街中方向に向かう途中にあります。
観光客も多い異人館の立ち並ぶエリアや、旧領事館など
の古い洋館、オシャレなカフェ、レストランなどがたくさん。
オシャレな街なみです。
手に入れたばかりのレトロなカメラ、オリンパスハーフにて撮影。
bf5a8583.jpeg









北野エリアには結婚式場もたくさんあり、土曜日とあって
各会場で結婚式が執り行われていましたよ。
いつもは、香川のステキな式場を見ているとみーですが
旅行先でも、県外のウェディング会場チェックをついついしてしまいます。
b29148a8.jpeg47e6f0a3.jpeg







有名なレストラン、北野ガーデンの入り口では
中庭でフラワーシャワーが。通行人の人も立ち止まって祝福していました。
(遠慮がちに写真を撮ったので、
ちょっとずれてしかもぼやっとしてますが…)
63b777cd.jpeg






世界一の朝食が食べられるという、小さい頃からの憧れのホテル、
北野ホテルもちょっとのぞいてみました!
ここでも、ウェディングパーティーが行われていたみたいです。
春のブライダルシーズンですね。この日、花嫁さんをいっぱい見ました。
桜も咲いて、もうすぐ満開です。前撮りも多い時期なのに
まだまだ寒かったり、天気もぐずつき気味…。

この時期ご結婚される幸せなカップルさんのために、
気持ちよく晴れて温かい、
春らしい春の日が早くやってきてほしいです。







 



ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
みなさんこんばんは。住タクです。

私は先週地元の広島へ帰ってきました!久しぶりの地元はやはり良いものです。

なぜ帰ったかというと。。。特にありません(笑)

金曜の最終の新幹線23:15のぞみに飛び乗り、着いたら次の日になっていました。

それからヘイタクシー!で中心部まで。そこから友人のお店に入り一杯ひっかけること

2時間。家に帰る頃はヘロヘロピーの状態でした。なぜか朝6:30に目覚め、レンタカーを借り

福岡まで4時間の運転、3時間の滞在時間で帰りは3時間の運転。19:00より予約をしていた

イタリア料理屋さんに滑り込みセーフ!!!!

で食後の飲み物がこれ
Image343.jpgそのお店のバリスタが書いてくれたカプチーノ。
ニャンコです。かわいくないですか???
拡大画像ですImage344.jpg。なんとも言えずかわいいです。あまりにかわいいのでなんとか絵を崩さず飲みきりました。ジャン
Image345.jpg
どうですか?なかなかよく飲めたでしょ?
猫を愛してやまない私の無意味なこだわりでした。
Image347.jpg最後に地元に帰って食べたお好み焼き。。。めっちゃうまかった。。。
皆さんも広島行ったら必ず食べてくださいね。つけ麺も。





結婚準備はブラカンへゴー!!








ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは。とみーです!

ゆっちからのムチャぶりで繋がれました。
困ります。

期待に添えるか分かりませんが…
ゆっくり過ごした、とみーの休日の様子を少し。

歴史ファンにはたまらない
ブライダルフェアのレポ-トもちらっと紹介しますよ!

岡山の地元でのんびりと過ごした連休。
実家に帰ると、この食べ物に癒されます。

イタリアンジェラート
fa6bb590.jpeg








とみーの実家の向かいは牧場です。
そこで採れた新鮮な牛乳を使った
可愛いジェラート屋さんがありまして…。
66485274.jpeg









イタリアンカフェ&ラムレーズンです。味が濃くて美味しい!
花も咲き、春の爽やかな空気の中で食べるジェラートは最高
つかの間の癒しのひと時です。

そして、連休のメイン?イベント。戦国甲冑結婚式フェア!!!
9507cd45.jpeg









 



ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]