忍者ブログ

香川のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル香川版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【香川編集部】
「ウェディングスタイル香川版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 ごっちん]
[11/13 Yさん]
[10/24 mokomoko]
[09/28 ゆみ]
[09/28 ゆみ]
最新トラックバック
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは
ひさみんです

おひさしぶりにブログ書きます。

気づけばもうあさってから11月ですね。。

そしてあっという間にクリスマスがきて、お正月…
早いものですね

そして私も、もうすぐ三十路

まだまだピチピチしてますよ

さておき、今ブライダルシーズンですねぇ
やっぱりこれくらいの気温が一番最適ですよね

このちょっと人恋しくなる秋ってなんか寂しくもあり
食欲もあり…ヘヘヘ

そんなわたくし、これにハマッテまーす
200910271304000.jpg
マロンちゃん
  
  めっちゃおいしい







最近これを毎日飲んで頑張っております

次は12月1日発行号
お楽しみに~
PR


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、まーこです晴れ by choco-milk.

最近朝・夜ほんとに寒くて季節が変わるのは
はやいものだとつくづく感じております・・しみじみふふっ。 by firesign.

早いものでもう原稿の時期き by machibana.
ウェディングスタイルをみて、みなさんの結婚準備が楽しくなるようにと
日々頑張らせていただいておりますよーァンパンマン by petit0303.
香川密着ということで、香川県の先輩花嫁&花婿もりだくさんで
見所満載の誌面になってますので、ぜひぜひ要チャックエクステンション by p-ak1ra-q.エクステンション by p-ak1ra-q.

さて、最近自炊をはじめましたひらめき by yuupan.
とはいっても学生時代もちゃんとしてたんですよkyu by tavico.
ただ最近サボっていたんです・・ショボン by no-20.

けどこのままではまずい・・と思って復活させましたゆう★ by cocoa321.

一人暮らしでも続くコツは、
休日に野菜&お肉などの一週間分をすべて切って、タッパーに入れ
保存すること!!!!こんな私でも続いてますにた by suzusa.
野菜は毎晩3種類は取るように徹底してますよっ手 by yuupan.(少ない?)

最近はまってるのは、野菜スープですが、ただその準備済の野菜を
煮てコンソメをいれるだけ・・・こんな少しのことですが、すごく節約にも
なりますし、体にも良いから続けようと思いますハート by claaarinet.

休みの日には、もっと腕を磨きます=3 by yuupan.
和食を極めたいですonpu03 by truth8-1.ありきたりですが肉じゃがとか・・!!

結婚されるお二人も、愛のいっぱいこもったごはんで
元気な毎日を過ごしてくださいねハート by tsuna0605.




ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
朝バナナ、はじめました。編集部えいぞうです。
みなさんはご存知ですか?今の「WS」の人気コーナー、「香川のカップルが教えてくれたココがこだわり!ウェディングスタイル」という特集。
以前は「結婚しました」というコーナー名でしたがカップルさんの紹介枠を拡張し、現在は総勢100組(前後)のカップルさんを紹介しています。
衣裳や演出など、いろんなこだわったテーマ毎にカップルさんを掲載しています。
おかげさまで最近は書店さんに行くと、「WS」を立ち読みする方を見かけることがとても多くなり嬉しい限りです。
「友達が載ってる」「親戚が結婚した」とかで結婚予定ではない人も読んでくださっているそうです。協力クライアントさんに本を見てもらっていると、「えっ!この人知り合い!」なんていう声も聞きます(笑)。
そのくらい毎回たくさんのカップルさんを紹介させてもらっているこのコーナー、結婚したおふたりは是非ご応募ください。必ず掲載させていただきます。一生の記念にもなりますよ。


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。とみーです。

今現在、12月に発売されますウェディングスタイルの
広告制作の真っ最中。バタバタとあわただしくなってきました。

先日、編集部のまーこchanと一緒に西の方へ打合せに同行しました。
爽やかな秋晴れの一日。

寄った「イオン綾川」でも、
秋を感じる商品やディスプレイが随所に。
ハロウィン仕様に飾られていましたよ。
紅葉が見ごろのシーズンももうすぐです。




ブラカンも今はハロウィンアイテムがちらほら。
そして私のネイルも秋仕様。
ベージュっぽいですが、少しだけ艶のあるうす~いゴールドです。
アクセントに、薬指に少しだけグリーンのホログラムが
差してあります。

会場やショップといった役立つ情報いっぱいのブラカンですが
ディスプレイも要チェックです!

p.s.イオン綾川で「セルフレジ」なるものを初体験しました。
  商品のバーコードをセンサーにかざして「ピッ」とやる
  あの作業を自分でするのですが、意外とおもしろいんです。
  後はタッチパネルで、支払い方を選択。
  ATMの要領でお金を投入口に入れて、お釣りを受け取って終了。
  香川では結構普及してるんですかね?
  見かけたら一度試してみてください!
  













ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
半袖か長袖か、それが問題だ。編集部えいぞうです。
最近我が家も地デジを導入しまして、勢い余ってブルーレイまで。おかげで早速、番組表からハードディスクへ録画→DVD(もしくはブルーレイ)へのダビングの便利さにあやかっております。
先日BSでやっていた「結婚までの1週間」。ご存知の方も多いかもしれませんが、1組のカップルの結婚式当日までを追いかけるドキュメンタリー番組です。このあいだ私が見たのは、新郎=「地味な結婚式」、新婦=「盛大な結婚式」を考えていて意見が分かれ、一時は破談?という事態にまで追い込まれたカップルでした。
やはり新婦を中心にカメラが追っていくわけですが、お父さんが病に倒れ生死をさまよった時期もあったそうで新婦の「早く花嫁姿を見せたい」という想いと、そもそも両親は結婚式を挙げていないのでせめて自分はきちんとお披露目してお母さんを安心させたい、というキモチがあったそうです。
そのことがあって、当日はその両親へのサプライズプレゼントでケーキ入刀をして、このことで娘に引け目を感じていたお母さんは涙しておられました。
色んな理由で結婚式を断念するカップルさんもおられますが、やはりこのように後の人生に後悔が残る事ってあるようで。「何のために」をよく考えて結婚式を迎えたいものです。やり方は色々ですよ。気持ちを形にすることって時には必要なわけで、その代表が結婚式ではないかと。
そう思った秋の夜でした。


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]