忍者ブログ

香川のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル香川版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【香川編集部】
「ウェディングスタイル香川版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 ごっちん]
[11/13 Yさん]
[10/24 mokomoko]
[09/28 ゆみ]
[09/28 ゆみ]
最新トラックバック
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
2ec2ce53.jpegお盆に田舎のおばあちゃん家で
竹を切って・・・

『青竹ふみ』を作りました。
(withいづみん's父&弟)
いづみんですリボン by lovingbee.


さて、いづみんの「会場アーンドショップ紹介」!
今回は、とある会場さんのフェアに行ってきましたよぉ~!! by yuupan.

94316763.jpegAll Smile KOKUSAI WEDDING!
『高松国際ホテル』
さんですひらめき by yuupan.
会場には高松国際ホテルさんで結婚式を挙げられた
カップルさんとプランナーさんの
『笑顔』の写真がたくさん貼られていました手 by yuupan.

今回の目玉は”プロが歌う「世界にひとつ」の
ウェディングソングLIVE”
き by machibana.
東京で活躍する「プロのアーティスト」が、
二人の想い両親への感謝などを
エピソードを元に作詞作曲、CD制作。
そしてそして・・・
なんと、ふたりの披露宴で生ライブ!!

こんな感動の演出は、実は日本で国際ホテルさんが
2番目なんだそう・・・

さて、実際にその生ライブを体感したいづみんは・・・
感動して涙っ泣く by akonako.
鼻をすする音で、一緒に行ってたブラカンのテラさん に
「いづみん、泣いてたやろ~」って指摘されちゃいました(笑)

この日は、本館2Fと新館2Fでコーディネートや衣裳、演出、ギフトの展示などなど
盛りだくさんな内容ゆう★ by cocoa321.

せっかくなので、ご紹介しちゃいますヨぉ~ハート by lita-toybox.

”大人の春”をテーマにコーディネートされた・・・
本館2Fの『讃岐の間』
2008年3月にリニューアルしたシンプルモダンな雰囲気が
とってもステキな会場ですハート by saya70.

a38fde8b.jpeg78b42fe9.jpeg




高砂のバックのグリーンとお花がとってもステキkirakira by zizz12.
b92899a7.jpeg




そしてコチラは、”実りの秋”をテーマにコーディネート!
新館2Fの『瀬戸の間』
ちなみにコチラはLIVE会場にもなっていました~
4b8683b9.jpega0e077a5.jpeg天井高・・・
なんと5.7m!!
そして・・・
着席500名も
入れちゃう
バンケット♪

3分割まで可能なので、
いろんな人数に対応できますネ矢印上 by p-style.

ホント、ステキな一日でしたあひょうパンダ by aogin.

やっぱりブライダルフェアは最高kyu by tavico.!! by yuupan.
結婚準備中のアナタ!!
ブライダルフェアはちゃんとチェックしてますかぁ???

目で見て、会場のスタッフさんのお話を聞いて、体験してください!
ブライダルフェアの情報はコチラでチェック!!
予約はブラカンでネ手 by yuupan.

ではまたっゆう★ by cocoa321.
PR


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]