忍者ブログ

香川のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル香川版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【香川編集部】
「ウェディングスタイル香川版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 ごっちん]
[11/13 Yさん]
[10/24 mokomoko]
[09/28 ゆみ]
[09/28 ゆみ]
最新トラックバック
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

秋の味覚「松茸」を食しました
いづみん です
松茸ごはんだったので、枚数があたるように、
ひたすら薄~くスライス(笑)

さて、今回の「会場アーンドショップ紹介」
今回ご紹介するのはコチラっ


緑が目にも鮮やかなコチラの会場は
三木町にある「レールサクレ」さん。
ランチやディナーもあるので、
「行ったことあるよー」という方も多いのでは??
今回はランチがてら見学させていただきました
(Withテラさん&あ~ちゃん☆)

まずは、ランチ
3人とも“パスタコース”にしました~
驚きの前菜5種!!
72e9b464.jpeg





どれもおいしいンですよ

そしてスープにパン
スープはにんにく入で身体もホッコリ
パンも自家製!オリーブオイルで食べるの~大好き!!
そしてメインはパスタ!!
3種類あったので、3人が別々のものをオーダー

これがまた・・・めちゃくちゃおいしぃっっっっ
最後はデザート

これがまた・・・・・

美味しいものを食べると心も身体も幸せになっちゃいます

ランチの後は、会場を見学させていただきました!
こちらが緑の中に佇むチャペル「アクアルーチェ」
 
よく見ると・・・水が流れてるんです
(見えるかな・・・(汗))
厳かなチャペルの中に聞こえる水音が何とも神秘的・・・
そして、花嫁が入場する時は・・・

扉が開くと広がる深い緑。
ここに純白のドレスを着た花嫁が登場する・・・
ため息がでそうなくらいキレイですよねぇ

ちなみにこの扉の取っ手は・・・
02aadf23.jpeg

ゲロゲロ



お気に入り(笑)

そしてガーデンはこんな感じ!

自然に包まれた開放的な空間で、ゲストに囲まれたのんびりした
披露宴ができるのが「レールサクレ」さんの最大のポイント
ゲストと触れ合いながらの披露宴なので、
みんなの笑顔
溢れること間違いなしですね!


今回ご紹介したレールサクレさんで叶うのは「ガーデンウェディング」
他にも「ホテルウェディング」や「ゲストハウスウェディング」等・・・
いろんなおもてなしの仕方があるヨ
ブラカンではどんな相談にものってくれるので、まずは行ってみよう!
もちろん「ウェディングスタイル香川11.12月号」にもたくさんの情報が載ってるよ!

ではまた
PR


ブログランキング   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]